きさらぎ賞予想 | ピッグの競馬メモ

きさらぎ賞予想

少頭数ですが、逃げ馬が多く淀みのない流れになると想定してます。
スローなったらあきらめます。


◎ シンメイレグルス
ダートとはいえ2連勝。芝でもやれる!…たぶん。血統的に瞬発力は欠けそうだけど、速い流れは合うと思う。期待もこもってます(笑)

○ アドマイヤフジ
ここ2戦は負けているが、流れが向かなかった。おそらく速い流れになるだろうし、外が伸びる馬場でこの馬にピッタリ。なりより武様には逆らえません(笑)

▲ コンゴウリキシオー
圧勝、圧勝できており単純に強そう。ただし、逃げ馬だけにポカもあると思うので。

△ レジェンダロッサ
母父リファールでコースの相性がいい。前走負かした2頭が今日勝ちあがっており、能力はある。経験がどうか。

馬連
◎○▲ BOX 2×3点
◎ー△ 2×1点