2月19日結果 | ピッグの競馬メモ

2月19日結果

クイーンC

1着 ライラプス
2着 ジョウノビクトリア
3着◎ラドランフォーマ

京都記念
1着 ナリタセンチュリー
2着◎トウショウナイト
3着 ヒシミラクル

反省
東京の方は
やはり武はすげーと思いました。
ジョウノビクトリアは面白いとは思ってたけど2着に来るとはね。。1、2着は過去のパターンに当てはまるような馬がいなかったので軽視してました。やはり東京は改修したし、傾向も変わるのかな?

京都は、、
ちょっぴりかすった感じ。
反省すべきは、過去のデータから買い、やや買いと思われた5頭のうちの3頭できまったこと。せっかく分析したのにデータ参考にしないで買ってしまった。データどおりなら3連複ですらとれてたのに。。と同じセリフを何回いったことか。
シルクは体重減もあったし、重馬場はほんとだめですね。。
ナリタはやはり前走は不利もあったんでしょう。
トウショウナイトが勝ったため、同じ父のヒシアトラスもちょっと怖いなぁ。勢いあるし。押さえよかな。

今日も負けたので明日はちょびっと勝負。