駒沢公園のフリマ | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

あたい ピグブタくん



ボストンテリアのおピグさん日記


この前の日曜日に、駒沢公園に行ってきたよーー音符(ピンク)





フリマの看板犬のろこ姉さんflower1と・・・


ボストンテリアのおピグさん日記



初めましてのぶっさん星



ボストンテリアのおピグさん日記

あたいと違って、筋肉質~きら


イケメン男の子でカッコ良かったハート


ってパパママが絶賛!!





ちゃっかりツーショットを撮るパパ笑


ろこ姉さん、かわいいなぁ~ドキドキ


ボストンテリアのおピグさん日記




ぶっさんはキリリ顔なのに、あたいったらどこ見てたんだろ~ブタくん



ボストンテリアのおピグさん日記


あとね、ミントちゃんにも会ったんだけど


元気良くってブレブレ写真しかなかった・・・↓↓


今度はツーショット写真撮ってもらおうね音譜





そして・・・ゲットしたお洋服たち~ハート



ボストンテリアのおピグさん日記



ボストンテリアのおピグさん日記



ボストンテリアのおピグさん日記



ボストンテリアのおピグさん日記


えつこさん、ともさん、ありがとうございましたビックリマーク


どれもぴったりだったよラブ







ポチッっとお願いします☆

にほんブログ村