お待たせしました♪ | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

★★ピグの事故以来、皆様にはご心配をお掛けしました。

そして、皆様の温かいお言葉で励まされました。

本当にありがとうございました。


ピグの体調も落ち着きましたので

ピグブログを再開させて頂きます。


これからもどうぞよろしくお願い致します。


              ブヒブヒ ピグパパ★★




あたい ピグエカテちゃん

みなさん、お久しぶりですflower1

寒い冬雪だるまから、暖かい春になってきました~はな


ママはあたいの首に負担をかけない様にと

こんなのこれ↓買ってくれたよラブ

ラクにご飯rice*が食べれて、早食いのスキルがアップしましたってへ






$ボストンテリアのおピグさん日記-DVC00101.jpg