あたいは大丈夫ダヨ♪ | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

あたい ピグエカテちゃん





ボストンテリアのおピグさん日記-DVC00457.jpg



みんな心配ありがと~ラブラブ


たくさんのみんなのコメント、ママ、パパに読んでもらいまちたきら


涙、出たデス  元気、出たデスnamida*


あたいは元気デス・・・・トリアエズきゃー



だってぇゴハンおにぎりもモリモリペロリ

うんPうんちも・・・・・モリモリてへ




首が少し痛いから

大好きな引っ張り合いっこは出来ないけどねウキャー!





あとねパパとママから伝言あるよハート



大人の事情で詳しくまだ説明出来ないんだって

みんなの気持ちにお礼は遅くなっても必ずするから!!

待ってて欲しいって・・・汗




あたいからもお願いするデスボストンテリア



よろちくおねがいしますぅラブ




ボストンテリアのおピグさん日記-DVC00461.jpg