暖かいのがおスキ | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

あたい ピグエカテちゃん


今日はママが新しいお洋服を買ってくれたよ音符


しかも3着もっ!!


早速、おにゅーの洋服 1着目を着て・・・



ボストンテリアのおピグさん日記-DVC00318.jpg

うふっ音符(オレンジ)

ボストンテリアのおピグさん日記-DVC00313.jpg

お散歩だぁ~~いハート



ボストンテリアのおピグさん日記-DVC00320.jpg


ここ最近、ホント天気がいいのよねぇ~四つ葉



ボストンテリアのおピグさん日記-DVC00319.jpg


今日はちょっと風が強くて




飛ばされそうになったけど



楽しかったなぁ~きゃー



ボストンテリアのおピグさん日記-DVC00315.jpg


おにゅーの洋服は



ピンクとむらさき色NEW!



この色の組み合わせは持っていないから



新鮮っアゲアゲ



女の子だから



色々なパターンの洋服が着たいのよネハート



洋服によって



女の子って雰囲気変わるもーん好




ボストンテリアのおピグさん日記-DVC00322.jpg

しかも



冬ってパパママが洋服を買ってくれるから



おしゃれが楽しめるしぃ~きら



暖かくてぬくぬくと過ごせて一石二鳥なのよね~ハート


犬だって寒がりなの 分かってよぉ~苦笑