ペット博in幕張 | ボストンテリアのおピグさん日記

ボストンテリアのおピグさん日記

☆超~マイペースなボストンテリア『ピグ』とピグママ日記☆

朝起きてなんとなく出かける気配したよキラキラ



ボストンテリアのおピグさん日記

だからね、ベットに置いてある あたい用の階段に座ってパパ&ママが起きるのを


静かに待っていたんだぃ音符



んで、んで・・・エカテちゃん



ボストンテリアのおピグさん日記

わーーーーーぁいアゲアゲ


やっぱりお出かけだーーいハート



ボストンテリアのおピグさん日記

ん~ 天気いいねぇ~翼


どこへ行くんだろうーと思っていたら・・・



ボストンテリアのおピグさん日記

どこ行くか分からんけど


とにかく早く行くんだぃ溜め息




着いたところは・・・なぁんと!!




ボストンテリアのおピグさん日記

ペット博にやってきました~ボストンテリア


ワンちゃんがたっくさーんいて


あたいとおんなじボステリくんもいたのらてへ


ちょっとお話とニオイを嗅がしてもらい


「またねー」って言ってバイバイしたよビックリマーク




楽しかったけど


いっぱぁぁぁ~い歩いたから






疲れちゃったけどネキラきゅんっ



ボストンテリアのおピグさん日記