最近、コンペの日程を考えてるんですにっこり

予選をいつ受けて、本選は、8月でーーとか!


8月って、簡単にしれっと言ってるけど!!

それって、もう1学期終わってるやん驚き

4年生、10歳になってるやん凝視


怖い、、時の流れが怖い真顔


またコンクールであっという間にすぎる1年がやってきた。。


6月から12月末までコンクール魂が抜ける


まぁ、、何もないよりいいのだけど、

あっという間すぎて爆笑


そして、わたしは、最近!!

スプラトゥーンのヒーローモードをクリアしましたニコニコ←ママは下手だから、バトルに出たらだめ!!と言われて、やったんだけど、

クリアはしたけど、やはりバトルに出る勇気は

出なかったにっこり

サイドオーダーは、、私は出来ないなぁ驚き