コンペの曲を決める季節がやってきました笑い泣き
(いや、季節といってもまだ2回目だけど)

今年のあずは、弱気!!
去年のあずは強気すぎた!!難しい曲弾きたいなあぁ〜一択でにっこり

3、4年生の部だから、去年と曲の難易度はそう変わらないのだけど。
ある意味成長したのかもねぇにっこり

去年はなぁ、、といろいろ反省することもあるし、練習もいまいちだったわーと、あず本人も思っていて、
でも去年の演奏を見たら、やっぱり頑張っていたのかなぁと思ったりにっこり

コンクールには絶対出るし、頑張るらしいにっこり
すごいねぇーー!

スプラトゥーンやってるだけで、人生楽しいし、1日なんてあっという間にすぎるのに、
ピアノ毎日頑張って、すごいねぇ無気力