麒麟の化身・サクヤ×2体パーティ | ゆった【裏】パズドラ攻略日記

ゆった【裏】パズドラ攻略日記

ゆった(yutta-onasu)のパズドラブログです。
↑が本垢なのでよろしくお願いします。

こんにちわー!

ゆったです!

前回話した通り、サクヤ二体パーティを
やってみました!

サブモンスターはそんな強くないです。

私はまだランクが61なので、コスト足りなくてダブミスを入れましたー!

ダウン戦闘画面ダウン
{D6DD7030-8FBE-4BFA-9330-406235A754CA:01}


二体で二十五倍!

パズルに自身のある人にはもってこいなパーティかもです。

私はそんなにパズル得意じゃないのでこうなりましたw

ダウン戦闘画面2ダウン
{52F88355-8F7B-4C25-8CC9-B3BC9E5E66E0:01}

いぇーい。

このパーティはそんなにスキルにたよらなくてもいいです。

スピード.テクニック重視かな?


まあ、そんなとこです。

このダンジョンは極夜の塔です。

リヴァイアサンは攻撃高くて一発勝負だったのでこれがいちばんよかったです。


では!


あ、いいわすれましたw


サクヤ×2は25倍だけど、そのほかにもいろいろありました。

サクヤ×イシス

サクヤ×ホルス

サクヤ×KOBレオンハート

サクヤ×メイメイ

レイランたんの場合

レイラン×メイメイ

レイラン×イシス

レイラン×レオンハート


他にもいろいろあるとおもいます!

HP2倍系もいいかも。
いろいろお試しくださいー!