気候変動あかーん | きゃばれろらいふ

きゃばれろらいふ

物忘れ多い自分の記録。広く浅く漫画、特撮、玩具、アニメ、ゲーム、映画、オカルト、都市伝説、事件簿、海外ドラマ等が大好物。肌防御力0だけど、太陽エンカウント率高いのが、ネックのアラフォー野郎。

ステロイド剤飲みながらやっと腫れも少しずつひいてきて、

やっと体調落ち着いてきたけど、同じ日くらいに職場でも何人か体調不良で休んだりしてたんで、一気に季候変わったんかな?

湿度だけあがって蒸し暑い感じ。

梅雨は調子いいはずやねんけどなぁ…

サザンが今年でフェス最後て言うてたけど、

理由が高齢化なると酷暑が~やからな魂が抜ける

最近は体調管理、難しくなってるけど頑張ろニヤリ

 

アラフィフ主婦ハンターが頑張ってる動画です~チュー

ぜひポチって下さいね!

 

また、総集編とか1分モンハンとか短いにもやってます。

こちらもぜひぜひ楽しんで下さいませませ