四国お遍路さん | きゃばれろらいふ

きゃばれろらいふ

物忘れ多い自分の記録。広く浅く漫画、特撮、玩具、アニメ、ゲーム、映画、オカルト、都市伝説、事件簿、海外ドラマ等が大好物。肌防御力0だけど、太陽エンカウント率高いのが、ネックのアラフォー野郎。

今回行ったのは85番の八栗寺。

ここでは聖天さんと権現さんが居てはったんで、お邪魔させて頂きました。

(室内の写真は無いです)

 

 

狛犬さんはマスト(?)

 

 

雨予報でしたが、曇りで、ちょうどよい季候でした。

 

今回は弁当食べる前に撮れた。

美味しかったです。っていうか、電車とかバスで弁当食べるのっていいよね。

 

御朱印も力強くてよき。

 

今回も弾丸ツアーなので、本堂と大師堂のお勤めやって次に進みます。

 

 

 

そして、動画投稿もしました。

登録者数てどう頑張ったら増えるのか…って祈願したら

一人増えてましたw

多分、神様が応援の為登録してくれたと思う。