ゴールデンウィーク何する?俺はゲームする。 | きゃばれろらいふ

きゃばれろらいふ

物忘れ多い自分の記録。広く浅く漫画、特撮、玩具、アニメ、ゲーム、映画、オカルト、都市伝説、事件簿、海外ドラマ等が大好物。肌防御力0だけど、太陽エンカウント率高いのが、ネックのアラフォー野郎。

幻想水滸伝のスタッフが終結!クラファンで2時間目標達成し、最終5億円を爆速で稼いだ作品、

百英雄伝を楽しみにしてましたよ、本編より先に出たスピンオフのライジングも楽しかったしね。

 

発売を前に発起人でり、Rabbit&Bear Studios 代表である村山吉隆さん訃報を聞きました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

そんな中、発売までもたらしてくれたスタッフ様には感謝でいっぱいです。

 

自分はswitch版を購入しました。ライジングをswitch版買ってたので。

だが、switchの性能の限界か、フリーズしそうになったり、ロード時間がめっちゃ長かったりします。

色々と今後修正パッチは出せれるとの事ですので、その辺は気長に待っています。

 

ストーリーやシステムは、ほんま幻想水滸伝!俺が子供の時に楽しんだ作品!

ほんま精神的続編です。王道JRPGです。

仲間を集めつつ、じっくりコマンドRPGしたい人におすすめです。

 

 

 

時間があるならずっとやっときたいです。悩みながらも冒険してる感じが懐かしい。

ゴールデンウィークにはいい作品かもしれないです。

 

ライズオブローニンとかステラーブレイドとかユニコーンオーバーロードとか強豪いっぱいいてますが…

財布と時間が悲鳴上げてますわ(^o^)/

 

 

 

でもまぁ…

俺の職種的に

ゴールデンウイークって無いんやけどね!

 

ちょっとずつ楽しみたいと思います。

 

 

 

めっちゃ楽しい剣劇アクションを遊びたいなら!

 

極上のシミュレーションRPGを遊びたいなら

 

CEROレーティングとは?エチエチグロイスタイリッシュアクションを遊びたいなら

 

みんな!ゲーム楽しもうぜ!

 

嫁さんと一緒にゆっくりゲーム実況やってます♪
動画配信初心者なんで、どうぞ応援してくださいね~
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本日更新

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印