久々に帰郷 | きゃばれろらいふ

きゃばれろらいふ

物忘れ多い自分の記録。広く浅く漫画、特撮、玩具、アニメ、ゲーム、映画、オカルト、都市伝説、事件簿、海外ドラマ等が大好物。肌防御力0だけど、太陽エンカウント率高いのが、ネックのアラフォー野郎。

母親に大腸癌と肝臓に転移あったとの事で手術するとの事で、嫁さんが心配していたので、

会いにに行く事に。久々の車なので、緊張しまくりでつかれました。

片道2時間半の距離ですが、すぐ疲れるよわよわです。

 

おかんはまだまだ元気です。

明日から手術前で絶食やから言うて母はバイキング参加してました〈あ、医者は食べて良いとの事でした〉

消化にいいもん食えよとは思いましたが。

 

まぁ、でも久々にあったら元気やったけど、体力は落ちてたね。ちょい歩いたけど、息切れはしてたしなぁ。

 

術後もちょい確認はしとくかな。

 

自分もそうやけど、皆さんも健康に気を付けてこうぜ!

ちなみに、自分は運転でよわよわでしたけど、健康診断は前回のに比べて肝臓等の数値は半分になりました。

ジム通いと嫁さんの食事で踏ん張ってますよー(^o^)/

 

ではでは!

 

夫婦でゆっくりゲーム実況始めました♪
動画配信初心者ですが、応援してくださいね~
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本日更新!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

夫婦でゆっくりゲーム実況始めました♪
動画配信初心者ですが、応援してくださいね~
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本日更新!