今日は朝から雨でした〈雑記〉 | きゃばれろらいふ

きゃばれろらいふ

物忘れ多い自分の記録。広く浅く漫画、特撮、玩具、アニメ、ゲーム、映画、オカルト、都市伝説、事件簿、海外ドラマ等が大好物。肌防御力0だけど、太陽エンカウント率高いのが、ネックのアラフォー野郎。

今日は嫁さんが外出なので、昼なで寝たろうと思ってましたが…

 

友人が体調不良となり急遽キャンセルになってた。

 

雨のせいと昨日は寝れなかったせいもあり、頭痛あるし、ぼーっとしてるしで…

 

上の3行書くのに30分くらい掛かりました汗

痛み止めや漢方を飲んでかやっと書き出した次第です。

昨日、ドラゴンズドグマ2発売でしたね!

まぁ、まだ私は買えてず、ビッグウェーブに乗り遅れてますけどガーン

 

今年は多いんすよ!ゲーム豊作の年ですよ!

今日までに、「龍が如く8」「プリンス オブ ペルシャ 失われた王冠」「FF7リバース」

「ユニコーンオーバーロード」「ライズオブローニン」「ドラゴンズドグマ2」…

 

4月からは「百英雄伝」5月に「九魂の久遠」

 

今年はその他、「エンダーマグノリア」に「ステラーブレイド」「祇(くにつがみ)」

「ガンダムブレイカー4」「ハデス2」…

 

もう…

 

お小遣いがたりませんよ!

 

あと時間と体力もやけど、コツコツ節約しつつ、厳選してやってきますかな。

 

1日30時間くらい欲しいですわ(^o^)/

 

夫婦でゆっくりゲーム実況始めました♪
動画配信初心者ですが、応援してくださいね~
皆さんの応援が、とても励みになりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本日更新!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印