厄年ラストの後厄 | きゃばれろらいふ

きゃばれろらいふ

物忘れ多い自分の記録。広く浅く漫画、特撮、玩具、アニメ、ゲーム、映画、オカルト、都市伝説、事件簿、海外ドラマ等が大好物。肌防御力0だけど、太陽エンカウント率高いのが、ネックのアラフォー野郎。

皆さん、こんばんは!

今日は、雨結構強く降るし

爆弾低気圧だしで、しんどかった~

仕事中、頭痛いし、超眠くなるし・・・

爆弾低気圧ってやつは、なかなか手ごわいぜ💦

 

俺、今年、後厄で

厄年最後の年になります。

嫁さんとかは、後厄は怖いから気をつけろと

指令が飛んでますw

でも、この2年は、でかい事はなく

大難が小難だったのは、自覚しています

だもんで、ドカンと来ないように

ちょびっとドキドキしています

 

でも、この厄年

前厄・本厄・後厄ごとに

1年間毎日御祈祷してくれるという

高い厄除け祈祷を嫁さんがしてくれたので

安心してる部分もあるw

 

まぁ、少し警戒の気持ちも持ってた方がいいからな~

色々気を付けて行こう。。。

アラフォーになって

日々着実にオヤジ感が煮詰まってくるけど

良い感じに熟成されていくようにしてかななw

 

気を付けて頑張るぜ!(`・ω・´)b

 

 

 

機械音痴の僕と嫁さんとで
youTubeでゲーム動画始めました♪
中年夫婦の雑談中心です😃覗きに来てくださいね!
本日更新!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印