ああ…年が明けてしまった。

また総括が後手後手になってしまった。

 

ぴよっこです。本年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて、2022年は本当に初めてのことが重なって大変だったわ…

 

image

春。

 

(前年の)冬にはお届けできるかと…と言われ続けて待ち続け、結局これが来たのは春だったわ…

 

image

脱ペーパー特訓は現在も続いております。

 

 

新車購入は初めてだったし記念すべきことなのだけど、それをいとも簡単にひっくり返したのが…

 

母がいきなり倒れましてねぇ…なんやかんやで入院3か月。

 

母の転院、リハビリ、ケアマネとの打ち合わせ、介護認定 etc.

いやー、初めて過ぎてわからんわからん!!

仕事と家事と病院関係の諸々で、精神的に疲労した時期でもありました。

 

 

ようやく心おきなくラウンドに行かれるようになったのは夏。

2022年はラウンド数9回でした。

image

母のことだけじゃなくて仕事の環境が少し変わってしまったのでレッスン辞めちゃったけど、再開したほうがいいかなと最近思う。

今、ゴルフはかなり低迷中で、週一の自主練はしているけどその自主練で改悪してしまったか、ラウンドに行くことに恐怖を感じずにいられない有様に。

 

ま、週一じゃ、まずはただの練習不足だよね。言い訳にもならないや。

ゴルフのことは横に置いておこう。ただ練習あるのみ(運転も駐車も車線変更も…)

 

秋には家族旅行。

母の一件もあったので、行かれるうちに皆で行こうってことで。

 

image

今年も皆で旅行に行かれることを祈っている。

 

そして冬。

もうクリスマス…。

image

 

一年早くない??

 

時が過ぎるの早いけど、私は欲張らず少しずつぴよぴよ前に進んでいこうと思います。

 

それにしても…今年は海外旅行行きたいなぁ。