時期遅めの夏休みをとりました。

ぴよっこです ヒヨコ

 

いつもだったら海外に行くんだけど、今年もお預け 大泣き

 

次回のために予算をどんどん上げてます(来年いかれたら例年の3倍だ!)。

が、昨日届いた旅行会社のダイレクトメールを見たら、燃油サーチャージがヨーロッパだと

 

10万円超え ( ゚Д゚)!

 

だったので、たとえ世界的にコロナが収束したとしても、今までのようにホイホイ行かれないな…と思ったぴよっこであります。

 

さて。

 

今年は休み前に仕事が重なって入るという悲劇に見舞われまして 驚きガーン

平日は業務をまわすだけで時間は過ぎてゆき、週末に引継書を作り、休み中もメールをフォローする状況…休んだ気がせず 絶望

 

そんな中、免許の更新で免許センターへ ランニング

写真撮りのおじさんが、なぜだろう、すごい急かす(空いてるのに…) 怒りあせるあせる

 

おじさん 「荷物ここ、置いたら、ここ座って」

 

(ぴよ: 鏡はどこだ…)

 

おじさん 「はい、ここ見て、顎引いて、はい!」

 

(ぴよ: はい?)

 

パシャリ !( ゚Д゚)!

 

できあがりが不安でたまらなかった(何とか見られる仕上がりだった…)怒りむかっむかっ

 

 

海外旅行が無いと夏休みらしいことが一つもないぴよっこ 大泣き

だったけど、唯一、普段行かれないコースでラウンドするというお楽しみがあったのである!

 

場所はロペ倶楽部 立ち上がる飛び出すハート

一度だけ行ったことがあり、雰囲気が良く楽しかった思い出が甦る。

 

これでようやく夏休みらしい一日を送れる…はずだったが。

 

台風接近中で大雨予報 ( ゚Д゚)!

 

ということで急遽、師匠のホームコースに場所変更に…

 

そんなこんなで迎えた当日。

ご一緒はお久しぶりのkazuさんと超超お久しぶりのGoodさん!と、師匠。

Goodさんとは最後に会ったのはいつだったっけ?本当にご無沙汰でした。

 ニコニコ音譜音譜

 

途中ザーッと2回くらい降られましたが、雨はどこ?って感じのお天気。

 

このところ昔に戻ったんじゃないか的な悲惨なスコアが続いてましたが、この日は調子を取り戻したかな?というそこそこの結果。

 

皆さんに大きなご迷惑おかけせず(…はず)、和気あいあいの楽しいラウンドを完走!立ち上がる

 

雨を考慮してスルーで回って、ランチタイム。

食後に皆さんとののんびり歓談。日頃こういったケースは稀なので楽しかった!

 

夏休みのいい思い出ができました。ありがとうございました!

 

ぴ うさぎのぬいぐるみ