お久しぶりです。

5カ月ぶりの更新です。

今、息子は座れるようになったものの、まだコロンと倒れちゃいますがてへぺろ



夏休みに引越をしました。

家を新築したのですが、相変わらず旦那は単身赴任なので、とても大変でした。

物は旦那が使っているので、ほとんど購入しないといけませんでした。

それと娘の幼稚園の転園もありつつ、息子の予防接種などかなり疲れました。

全部ひとりでやらなければならなく、怒濤の日々でした。

しかも幼稚園は季節柄という理由で、9月は給食がなく、お弁当持参でこれまた大変・・・。



やっと落ち着いたという感じですが、まだキッチンは片付いてませんてへぺろ



息子は離乳食を5カ月半くらいから、始めたのですが、ほとんど食べてくれなく、最終的には泣く始末。


7カ月に入ったので市販のベビーフードを与えたら、なんと食べてくれました。

やっぱり味が無いと美味しくないみたいで、やっと食べてくれて安心しました。



予防接種は10月からB型肝炎が定期になったので、これに合わせて他の予防接種を1週間遅らせました。


それと昨日から乳房にしこりが出来てしまい痛いです。

昨夜からフットボール抱きや縦抱きにして飲ませたりとしていたら、だんだん無くなってきましたが、また熱が出たら今度はひとりでやらなければいけないので、ちょっとビビってます。



まあなんとか三人で暮らしていけているので、頑張ります。














まだ赤ちゃんに出会えてない方も、

いつかは赤ちゃんに出会えますように照れ