あっという間で、先日1カ月検診に行ってきました。



検診は10人くらいいて、結構待たされました。



最初は計測をするので、おむつだけにしておいてくださいと言われたので、上からタオルを羽織っていたのですが、なかなか呼ばれない。



丁度エアコンの下にいたので、寒かったらくし、くしゃみをし始めたので、私の着ていた羽織り物を掛けてあげました。



出生体重 2832g
検診体重 4110g



そして体重はやっぱり4kgを超えていて、1日41g増でした。



2週間検診の時も3322gで、この時も40g増と言われました。



その後医師による検診で、退院時に検査した結果は異状なしと言われました。



そしてこの時もK2シロップを飲みました。



このK2シロップを飲ませるために、授乳をしないでくださいと検診前に言われたのですが、本人はお腹を空かせていて泣き止ませるのに苦労しました。



その後医師にいくつか質問して、検診は終了しました。





昨年から通い始めた病院通いが終わりました。



なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。



まさかこんな日が来ると思ってなかったので、ジーンときてます。



今は寝る時間がなかなか取れませんが、息子の寝顔を見ると頑張れそうです。















まだ赤ちゃんに出会えてない方も、



いつかは赤ちゃんに出会えますようにキラキラ