眠いぐぅぐぅ

けどドンッ

あと5時間後にテストっちゅー現実NG


そして

そのあとバイトを入れてしまったバカな自分しょぼん


眠いけどテストやら
寝たら起きられないんじゃないかっていう怖さやら
んじゃ、勉強しろよ!!って思うんですが…
眠くて頭に入らない台風


しかしひらめき電球

今日の会場の盛り上がりアップはハンパなかったねニコニコ

他のブログさんをちょこちょこ拝見してきましたが目
みなさん同様に
キラキラファンのテンションが高かったキラキラ
音符


勝手に分析したんですがサーチ

何気に今日の松戸でとりあえずw-inds.のライブ遊園地カラオケ参加予定王冠2が終わっちゃった人が多いんじゃないないんでしょーか(´ω`)??

例年のごとく神奈川は倍率が高くガーン

追加で唯一(?)関東の大宮公演の当落発表は30日で
行けるかどうかわからないからDASH!DASH!
とりあえず、今日でw-inds.のライブが終わっちゃう
夏が終わっちゃうと思ってテンション上がっちゃったのかな―?とニコニコ

まぁ長音記号2私もそのうちの1人なんですがべーっだ!


ただ
大宮当たる気満々だしチョキ

再追加で武道館か代々木(去年のリベンジも兼ねて)やるだろ―と

勝手にたかをくくってますグッド!キラキラ


噂によると3公演少ないらしいし…音符


てかドンッ7月に私の夏を終わらせないでビックリマーク

9月まで長い夢を見させてください、w-inds.にひひドキドキ


やっぱり、寝ないで少し勉強しますパー

んで、ちょっと寝てテスト受けてきますメモ

たぶん、論述が多いだろうから寝ておかないと思考が働きませぬショック!

w-inds.パワーで頑張るどパンチ!キラキラ


それにしても
Don`t Remind音符は良い曲ですね

何を見聞きしても君が思い出される~
みたいな歌詞があって、ちょっとグサってきたよね笑

ハイウェイの歌い方好きです


そういえば

close to youヘッドフォン

で、慶太君のご機嫌が良かったのか
最後までフェイクで綺麗に聴かせてくれたなラブラブ