To w-inds.-200907082044001.jpg
ただ今、w-inds.さん松戸ライブ初日に向け電車の中です。

今更ながら

川口や松戸、横浜

って遠いですね笑

しかも帰りも結構な満員電車の中で帰るコトとなりそうです(´`)


なんか最近のライブは空気が良いみたいで

宇都宮のコトはまだよく分かりませんが


仙台に行かれた方のブログを読むと

色々と考える節はあったみたいですが

楽しかったし、良い思い出になったみたいです☆


慶太君は1つ1つ言動が可愛くて

龍一君も「…お前可愛いな」って言っちゃうくらいだったらしく

そんな可愛い慶太君が見れて羨ましい限りです笑


今日はどんな感じなんだろう??

あまり深く考えずライブが楽しもうと思います!!


てか

お腹空いた(´ω`)笑