To w-inds.-200907141825000.jpg
今日のライブもめっちゃ楽しかった(≧ω≦)


あの
私あんまりネタバレしてないつもりなんですが

あの曲とか衣裳とかでね


だけど、私ネタバレしてます??

なんか思ったコトどんどん書いてるからあんまり覚えてなくて

だから、いまさらこんな気遣いいらないよ!!

とか言わないで


私の気持ち受け取ってください(←きもいvv)

以下、ネタバレ↓↓








































































まず
close to youと to youがアレンジされました


これが良くて良くて(*´∀`*)


close~♪は昨日も良かったんですが、今日の新アレンジバージョンも良かった(//∀//)

昨日の方が完成度高め
というか、慶太君が歌い慣れてるからなのか
慶太君自身が色々とやっていて胸に訴えかけていた

だけど!!

今日のアレンジはそういった部分では
慶太君は今日は失敗しないように楽譜通りに歌っていた感じ


だから、このまま歌いこんでいけば最高なモノになると思う☆


Dedicated~♪はやっと胸にしみ込んできました

今まではなんていうか…

こう聞き慣れた曲だから耳を素通りしちゃってて

でも

"もう君しか見ない"

がやっと、耳に入り込んで胸に染み渡らせていきました

すっごい温かいものが☆


you are~♪は
キャリアウーマンだからなのか
バックの映像や色がsex and the cityみたいだった♪

新曲のDon`t Remind meは、すっごい良い曲!!

っていうのは当たり前か笑

えっと

火曜夜22時~のドラマの主題歌みたいな感じ

空を通るのはハイウェイ♪

Baby Don`t Remind me~♪

ぐらいしかフレーズ覚えてないけど

大人っぽくて
ちょっと悲しくて切なくて

自分のボキャブラリーの乏しさに苛立ちますが
とっても良い曲というのは間違いないです(´∀`)

とりあえずは、こんな感じです(^^)v