To w-inds.-200907131816000.jpg
昨日は

パシフィコ横浜両日

川口両日

より

楽しかった(*^□^*)


なんかw-inds.の全力をやっと感じられた気がする


やっぱり
初日はw-inds.も緊張していたし
私自身も新しいコトの連発でついていけなかったし

2日目は
w-inds.はどこか遠慮がちで
私も自分がどう感じるのか怖かったし
考えがまとまらなかったしで


川口の初日は
心の整理が大分出来て楽しみにしてた(ちょっとだけね)けど
w-inds.はその部分はやらなくて
慶太君はファンへの抵抗なのか
喉の調子が良くなかったのか分からないけれど
全くと言っていい程しゃべらなくて

2日目
w-inds.とファンの間に溝が出来たみたいで
ファンだけでもバラバラなのに
それを察した涼平君が慶太君に変わっていっぱい話してくれた
罪悪感とw-inds.が頑張って作り上げたものを無碍にしてしまった一因が私にもあるのかなと思うと辛かった

なにより
ライブってある意味お祭りなのに
それをみんなで楽しめない空気が嫌で


だけど
国際フォーラム初日

w-inds.とファンが歩み寄った結果なのかな

w-inds.もファンに気兼ねなく思いっきりパフォーマンス出来るし

ファンもあれくらいなら大丈夫(少なくとも私は全然平気です☆)


やっとw-inds.の全力を観られましたヾ(=^▽^=)ノ


それにね
会場が一丸となるコト
と、もう1つ何か胸につかえていて
ようやく分かりました☆

w-inds.の最後の言葉

笑顔でありがとうって言ってくれるw-inds.の言葉です

そりゃそうだよね

w-inds.も気持ち良くライブしてこその言葉だもの

そのためにはファンのあったかい空気やw-inds.を想う気持ちがw-inds.に伝わらないといけない



なんか私自身もスッキリしました

正直、昨日ライブに行くのちょっと嫌だったんですよね

去年みたいに嫌なコト忘れられる
非現実世界ってかんじじゃなくて
どこか殺伐としていて遠い世界
例えば映画をただ観ているだけって感じで
それに空気もあまり良いとは言いきれない