To w-inds.-200907051834000.jpg
今日は傷が浅くて済みました!
まあ、それはあとでゆっくり書きます笑

それから
昨日よりMCが多かったから1つ1つをゆっくりと整理しながら観れた

だけど
もう少しポップな曲を歌ってもいいのかな?
でも、それだとライブの世界観が崩れてしまうのかな??
アンコールにニューパラとか歌ってみません??
それか本編でビコーズ歌ってみるとか…

あとは一緒にキャッキャ出来る曲…例えばsong 4 U♪とか☆


とりあえず
アンコールをあの2曲にするのはいかがなものかと。

しかも
アンコールありがとう!!
で、四季って大人すぎません?暗くない??

たぶん
アンコールが微妙だから全体の印象に新鮮味を感じないのかも、とふと思った笑


feverとか今の慶太君で聴きたいな
Give you my heart
ROUND&ROUND
など1stの曲も面白いと思うけどな―


そしてキーワード
千住観音道産子
女性ダンサーと逃亡慶太
やっぱりファンが1番
welcome to w-inds. LIVE SWEET FANTASY
涼平君髪の毛縛ってて可愛い
龍一君いちばんファンを理解しようとしてくれてる
慶太君ハットで仮面分かりにくくない??
でも、かっこいいです!!やっぱり好きです
映像、音響、歌詞、歌い出しミス