こんにちはニコニコ


今日は児童館に行ってきましたニコ音譜



毎週乳児のクラスありますが、月一で足型手型スタンプの日のみ(´>∀<`)ゝ))



先月会ったママさんが覚えててくれました爆笑私も覚えていてなぜか、ポンっと「あ!○○ちゃん!」と名前が出てきました爆笑



「えー!名前覚えててすごい!」


と褒めていただき調子に乗ってママの出身も当てにかかったら大幅間違えました真顔すいませんでしたー



帰りに美味しいお弁当屋さんを教えてもらい、一緒にお弁当を買って帰りましたニコニコ


生姜焼き弁当💕

{B918D096-0601-4D88-9046-89ECDDF50542}


とても美味しかった!
そーちゃんまだ飲めないけど野菜ジュース二つ付けてくれたしお味噌汁は無料!具沢山ニコニコ

今度会えたら美味しかったです!と伝えたい爆笑



今度…





そう…また連絡先聞けなかったのですチーン





このー!ビビりめ!笑い泣き




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



離乳食も進んできたので、ベビーチェアを買いましたニコニコ


色々悩んだけど、STOKKEにしました(*´艸`*)


なんかオシャレだし大きくなっても使えそうだったのでもぐもぐ音譜


{96BED22A-60D2-4158-8EA9-81D7B5D82543}

{2948AADA-5DDF-4E77-AEFC-95DAEBCF4DEA}

写真お借りしますニコニコ



まだ来てませんが一緒にご飯食べれる日が楽しみですニコニコ

ではでは💕


パパと久々の休日(数時間だけど笑い泣き)

{8A467EF9-6EEF-409A-B913-467B8D707793}