こんにちはー!ニコニコ


毎日寒いですねー真顔
インフルエンザ流行ってるので気をつけないと
姪っ子ちゃんはかかりましたえーん


赤ちゃんのマスクってあまり見ないけどした方がいいのかな💦



最近そーちゃん動きが素早くてちょっと目を離すとソファーの下から顔出してたりカーテンの向こうまで転がってたり

いったいどうやってそこまで行ったチーン
とゆうことが多いです



つかまり立ちなんか出来た時にはもうトイレも行けないんじゃないか?


そこで買ってみたのが今アメリカで流行りの(たふん)

ハガブー爆笑爆笑


{A1168200-36DD-43B5-BFEB-AD4C9741BFFE}

利点は、

バンブーと違って倒れないことお願い


何よりの利点です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{6183BFC4-C55B-4938-BB88-27933B365E6F}

この表情お願い気に入ったみたい

もうこれ顔隠さなくていいのでは?レベルw

よし!これで洗濯物ほしにいける!!ラブラブ














「ぎゃーーーーー!えーん





ん?真顔







{8BBBC0B9-2A39-4FCF-A47E-AD6EFB791C54}





!!!!ポーン











{3DD6BF37-7997-49E5-825D-9254EE2355D1}





!!!!ポーンポーン













倒れてるやないかーーい!真顔真顔✋笑笑




というわけで、クチコミでは倒れません!と書いてあったのですがそーちゃんの力がすごいのかたおれます(笑)



やっぱり見えるところに誰もいないと追いかけるみたいです笑い泣き



誰かいれば楽しく座ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寝るのに飽きちゃってお座りがまだできない子にはオススメですキョロキョロ💦💦
オモチャもつけられるし!気になる方はぜひチュー



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今日は予防接種に行ってきましたニコニコ


注射一本だけだったのでちょっとしか泣かなかったニコニコえらいえらい!

そのあと私が叩かれたくらいです(笑)




年末から💩が出なくて診療所もお休みだったので3日に1回イチジク浣腸してましたキョロキョロ




今日先生に相談したら、

「果汁飲んで出してみましょう!」

と。


ありゃー、まだ離乳食も始めてないんだけどなぁ。




というわけで今日から果汁始めますりんご


まずはみかんあたりから…



いきなりの事で心の準備ができてないけどこれを機に渋っていた離乳食も始めてしまおうと思っていますキョロキョロ




どこまで受け入れが悪いんだ、まわりのママ達は5ヶ月から始めてるぞ!真顔←天の声



次回は果汁と離乳食スタートの日記が書けるかなキョロキョロ








おまけ↓
ママ友とランチおすましスワンふんわりウイング
ここ赤ちゃんに優しい素敵なお店でした💕


哺乳瓶も貸してくれるしゆりかごもありますニコニコ

{B107FA06-E330-43D9-9B63-78B9350445DE}




では💕