いつもありがとうございますニコニコニコニコ

早いもので今日で100日!爆笑
今日はパパ遅くなるとのことでお食い初めは昨日やりました♡

{DDBA5BBE-2599-403D-9F33-C141343AC5F0}

去年の結婚式で頂いたご祝儀袋のリメイク♡箸袋に。


{F20879A5-2DC1-4FDA-B59D-FBFAE00068E3}


{F90C8742-42F3-48DE-AD65-BBBCC572DE6A}

野菜を切ってはあやし、切ってはあやし滝汗


でもわが子のために作る料理はとっても楽しい✨


{7C1CB609-2C7D-4A8C-999A-851EF9971F4A}



オムツアート爆笑
なかなか最近カメラの方向かない…

右向きが好きです照れ


子育て大変で参ってるけど、


旦那さんに「ちょっと買い物するから遅くなる!何かいるものある?」

と言われ、


「なんもいらないから早く帰ってきて欲しい」


と言ってしまった私。


「ごめん、急いで帰る!」



と、買ってきてくれたのは

{D327AAEB-AC43-4717-8E0F-B80E83FBAAA8}

{CD96A083-F2A4-4076-AD98-D6D68336B129}

お花とケーキでしたびっくり

11月22日、いい夫婦の日びっくり

パパママである前にいい夫婦でいよう!


そんな3日間でしたニコニコ


これからも成長を楽しみながら手を抜くところは抜きつつ頑張っていこう!!