インドカレーから、インドカレー蕎麦。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

こないだついに放置してあったインドカレー粉でカレーを作りました、


説明がきには載っていない、生姜、ニンニク、トマトピューレ、豆乳も入れて創作バターチキンカレーにひひ


味は美味しくできたので、またこの魔法の粉をリピしたいんだけど、どこで買ったか記憶が、、、あせる
セントラルマーケットだったかなぁ??Hmartだったかな??

で、朝フランスパンだったから、米はやめて、カレーに出汁つゆ混ぜてインドカレー蕎麦に。


カレーにトマトピューレを使ったからか、カレー味のトマトポタージュみたいになって、スープまで完食!


あともう一回食べられる得意げ