モテ期の極みが、、、 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

すっかり更新が遠のきましたが、デートしていたFire Fighterとは引き続き距離を置いていたんだけど、、、


なんと、BBAモテ期到来DASH!DASH!DASH!

ちょっと前にJ氏とブランチしている時にガールフレンドになって欲しいと告白されました。
今のビジネスが好調で、これからもっと稼げるのに、そのお金を使って人生をエンジョイしたい相手に出会えないんだそうな、、、
使うだけなら喜んでお手伝いできますが、、、なにか?シラーDASH!DASH!DASH!

もちろんお友達なので、やんわり次のサブジェクトに移行 笑笑

そしてその帰りに、車のオイル交換に行ったら、店のお兄さんに、結婚してる?っていきなり聞かれたから、車のレジストレーションか何かの話かと思って返事をしたんだけど、帰り際にボーイフレンド居る??って聞き返されて、え、そっち??えっえっえっ


告白された後にナンパされるって、今日は何の日?!的な、


それから1か月あけずに、ご新規デートさんから交際を求められて、承諾。
私史上、かなりのポテンシャルなレア物件ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

朝ごはんに生搾りオレンジジュース作って出してくれるなんて、なんてオツなんざんしょ、




うっかりホテルの朝食気分アップアップアップ


なんか1ヶ月内にこんなに声がかかるなんて、もう人生で最後だと思うわ 笑笑