腹筋メニューを作ってもらった | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

何とかかんとか3 mileは今のところ毎日こなせてます。

ある朝、5:30のキックボクシングクラスに行ったら、参加者私だけ汗
インストラクターは3人揃わないからクラスはやらないよーって。私もそれなら別のジム行くからOKグッド!て喋り出して、今腹筋強化期間だって話したら腹筋メニュー作ってくれました。


キックボクシングのない日に週3回やってみて、結果教えて!的な。
時間制限付けたり、心拍数の目安も聞いたので2/12まで頑張って報告したいと思います!

先週は3 mile始めたばかりで、空腹感とエネルギー不足感が凄くて、1日中ちょこちょこ食べていて、むしろ体重増加でしたショック!

今週はお米で炭水化物摂取しない方向です。