腹筋強化期間! | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

来月中旬にビーチへ行くフライトを予約したので、2/12まで腹筋強化期間とする事にしました。

筋肉増やすのも必要だけど、脂肪を燃やす方が急務な模様シラー

走るのは大の苦手なんだけれど、毎日3マイル走る(歩きながら走る)を目標とし、出来る事ならこの期間は毎日1万歩達成をしたいと思います。
ちなみに、オリラジの田中敦彦のYouTube大学を見ながらだと3マイル余裕 笑笑
今三国志編を見ていますにひひ

今日は午前中3時間ほどジムにいたので達成クラッカークラッカークラッカー


最近、キックボクシングのクラスへの情熱が下火になって来てしまい、朝5:00に起きれなくなって来たガーン

水着新調したいなぁ〜得意げ