贅肉を感じるぅ。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。


今年の初夢はサビキ釣りをしていたPiggyです。


離婚を受け入れたタイミングでね、あ、アメブロのカテゴリーを国際結婚から変えなきゃなぁーって思ったんだけど…もともとそのカテゴリーで書いてなかった にひひDASH!DASH!DASH!


さて、当初食べられなくなって10lbくらい落ちたのですが、アパート暮らしを始めて、仕事が忙しくなってから家で料理する時間が取れず、めっきり外食が増え、更にホリデーシーズンも重なり暴飲暴食が続いて、すっかり体重も戻る+αです汗


1人でもランチにステーキ食べたり…しかも絶妙なお供、コカコーラ!


飲む。


食べる飲む、


食べる、


食べる、ついでに絶対飲んでる、


食べる、
ここはアルコール置いてないから飲んでないけど、


飲む、踊る、


食べる、


食べる飲む、


食べる飲む、


食べる、


食べる、


飲む。

写真で残してあるだけで1ヶ月でこれだけやってれば、しっかり身になりますよねぇーガーンガーンガーン
しかもデザートは別です汗



って事で、今年の「耕」の内訳は、

健康: 生活のリズムを整えて、睡眠、腸活を心がける。

美容: 年相応に小綺麗にする。

学問: カレッジは今年は(も?笑)お休みして、趣味の文献を広げて、読書する時間をもう少し増やす。


自分の基礎となる部分にしっかり栄養を与えて、耕す一年にして行きたいです得意げ