子ヤギのユキちゃん(仮)とドイツ祭り | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

先週からお友達んちの子、トイプーの子ヤギのユキちゃん(仮)をしばしお預かりしていますニコニコ

{1A2E0ED3-EE06-4AC2-9BDB-F5D926293F1C}

犬のいる生活は楽しいねー音譜
成犬で、賢いので、手が掛からず助かります。
この子の後に仔犬育てるってきっとタフだろうねーDASH!

ユキちゃんの気分転換も兼ねて、Tomballでやってたドイツ祭りに行ってきました。

{0F615F50-1CC8-4C9D-BA30-797C405CAB56}

日本のオクトーバーフェストって、命がけでお財布に沢山現金入れてかなきゃならないけど、こちらはカジュアルにふらーっと行けて合格合格合格

{E3E139BB-BE88-4648-AA99-C5E19507E94A}

ソーセージプレッツェル得意げ
矯正にはかじるの辛い…汗

{01DF9536-970B-4553-9EB4-511F0E5AACD3}

結構賑わってて驚くえっ

{02EDE9A0-D2F3-439F-957C-4BF68F153670}

子供が遊べるの沢山ありました。

{6A4492D3-6FC2-4C3C-A6E1-DDAC0C61BBB0}

ビール屋のお姉さんが、ユキちゃんにお水も出してくれて、しばらくは人が沢山居ない芝生でボサーってして帰宅しましたしっぽフリフリ

近所のイベントもなかなか楽しいねー!