自宅近くの危険地帯 Michaels | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

自宅近くにMichaelsが出来て、綺麗で空いているので行く回数が激増です。

主なクラフトショップは以下の3店。

JOANN→布やソーイング系のアイテム充実。ビーズ系も買ってました。
以下のショップよりや高め。

Michaels→程よい価格と品揃え。とりあえずここ行く足あと

Hobby Lobby→ウチの近くの店舗は造花の品揃えが凄くて1番安い。ただ、それに伴う小物なんかはあまり気の利いたものは見かけないので行かない汗


本題のMichaelsですが、買い物頻度が高くなったので、Rewardプログラムに登録しました。←具体的にどんな特典があるかは聞いてないあせるあせるあせる

しょっちゅう定価アイテム1品だけ40%offとか50%クーポンが手に入りますが、店に行くと既に割引されたものばかりで、定価アイテムはほとんど無くて使えないむっ

でも、登録したらセールアイテムも20%offってお知らせが来るようになりましたラブラブ!
これ来たら買い物行くようにしてます 笑


お花のアレンジメントを作る時は、使うか使わないか分からないけど気になるアイテムを買って、使わなかったモノをレシートと共にリターンしに行きます。
つまり、迷ったらとりあえず買っておくにひひあせる

先日、レシートに無いアイテムが混ざってたんだけど、Rewardプログラムで過去の買い物レコードを照会して返品受け付けてくれて助かりました。
便利だなぁ〜得意げ得意げ得意げ

{286D44BF-D334-4D3B-AD67-1B8FD5BE1D27}

クリスマス明けから狙っていたこちらのアイテム、定価$25が$10程になったので遂に購入クラッカー

造花でデコレーションするつもりなので、出来上がったら報告したいと思います音譜

他には、クリアランスアイテムでかわいいの見つけた!

見ると買っちゃうマスキングテープラブラブ
右のは$15の40%off、で、お会計トータルから20%offでした!

{A4401681-2BBD-4C82-BA0C-194C28702790}

使う予定無く買うから家にモノが増えちゃうんだよねぇ汗

{2B329ECB-8B22-4F8A-98AA-1B8037FDE849}

以下パトロールですサーチ
ビジネス上手キラキラ Martha Stewart のパーティ用のペーパーアイテムがどんどん増える。

{4F4F52C2-5CC5-4E3C-B5DD-4A13491365EB}

かわゆい恋の矢

{DFD93BE4-3F67-4D3B-BF67-98CA026E9731}

欲しい…

{669E966B-FD84-4CCD-99EB-B79EA3356443}

使う機会ないけど…

{B73C7493-6F92-49B3-BE72-614F49033BBC}

ホームパーティがグンとオサレになりますよねぇ〜キラキラキラキラキラキラ