まさかのウマウマ。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

日本にいる間、高校時代に行っていたフレンチレストランに久々に当時の仲間と行って、色んなお料理テクを伝授してもらいました。

その一つに、マルちゃん焼きそばにオイスターソースを使うってヤツ。
先週やったらとっても美味しくて、今回は焼うどんでやってみましたキラキラキラキラキラキラ

中華風海鮮焼うどん!
エビ、ホタテ、ほうれん草、ネギ、にんじん、卵、生姜入りです。

{6E2EE01C-3D75-4818-8DF8-3F33D63A2731}

もー、コレはお金払いたい!自分に 笑
いや、このテクを伝授してくれたフレンチレストランのオヤジに!!

実は、この韓国うどんをだいぶ前に買ってたんだけど、すぐドロドロになっちゃって、一体どうやって食べたらいいのか分からなかったの。。。

{5DB89AA8-6348-4D36-9635-3B3FDAA47BD2}

まぁ、焼うどんにしてもブツブツ切れてしまっているけど、許容範囲内。

明日の朝も食べちゃおーにひひ