息子君の朝食。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

今日のディナーは鶏エビ雲呑入りの担々うどんを作りました。息子君は、レストラン開いた方が良いと言ってくれて、こちらも一生懸命作った甲斐がありますニコニコ
そして、食べてもらいたい人がいるから美味しく作れるのだと伝えました。


さて、手を変え品を変え、色々試して食いつき具合を観察中なのですが、今宵は(平日の朝食は日曜日の晩にまとめて作るようにしています。)Pillsbury Dough Boyにお任せBreakfast Casserole!
キャセロールって何かと言うと、耐熱皿に色々ごにょごにょってやってオープンで焼いたものです。 笑
私もよく定義は知りませんにひひあせるあせるあせる

今回は、後日水分が出ないように野菜少なめ、卵(7個DASH!DASH!)、冷凍ハッシュブラウン、ハム、ネギ、コーン、チーズ!

{AB8193B1-7FDD-4580-A1A7-6C2B1413FA61}

底にはPillsburyのビスケットをカットしたものを敷き詰めてみました目

{8CE99B62-DE61-4DF3-98A3-BCC111A90AAE}

チーズはペッパージャックと、モッツアレラひらめき電球

{B5B83CE7-FC98-414E-AFEB-ACA7EEC9551E}

卵だけより断然カサが増えていい感じ!!
感想を聞くのが楽しみだわーんべーっだ!
って言っても、不味いとは口に出さない子なので、減り具合を観察して忖度するわけです。