ロシアンランチからのLADUREE | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

年末、友達2人とランチの約束があったんだけど、友達が決めたレストランが…

何故かロシア料理 笑
銀座ゴロスキーへ。

20代後半から付き合いがあるけど、誰1人としてロシア好きでも、ゆかりがある訳でもなく、何故ロシア料理なのか分からないけど、こんな時じゃなきゃ食べる機会もないのでチャレンジ目

前菜。
サラダ、ビーツ入りポテサラ、人参サラダ、キノコのマリネ、黒パン的なやつ。
モスクワで見た黒パンは、もっと黒かったような…。

{39EE4D24-16F0-4DDC-A9FF-80421B02B2C9}

お次は熱々揚げたてのピロシキ。
選んだ具はお肉とタマゴ。

{FF7CE7DC-0E5E-4FC8-BA99-CBE89EB9DADC}

ポーク入りのボルシチ。

{B616CF08-DB51-4280-AEFD-4719AAE5DF98}

友達が選んだメインはビーフストロガノフ。マッシュポテトで食べるらしい。

私ともう1人の友達は壺焼きっていうポットパイ的なやつ。

{3D69347C-35BA-4629-943C-F30C55000844}

追加料金払って蟹入りにしました!

{AB38E0CE-515E-4D36-B105-4ED8D3F48624}

シメはロシアン紅茶。

{E4F070F1-01D3-46BD-81F8-B897800E0B72}

沢山食べたけど、ティータイムに小腹が空いて、LADUREEで紅茶とモンブランラブラブ!

{583105FA-435B-4144-A9D1-2E2560410B68}

マリーアントワネットって紅茶、初めて飲んだけど、美味しかったー合格
でも、紅茶って家で入れると美味しくないから茶葉は買わず…。何故外で飲む紅茶はとっても美味しいんだろう??