チャイナタウンの定番コースになりそぅ! | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

土曜日は、お誕生日だったお友達を呼び付けてチャイナタウンを満喫しましたラブラブラブラブラブラブ


職場の同僚オススメのDim Sum Kingはもう3回目キラキラキラキラキラキラ4人で行ったから色々頼めて最高アップアップアップ

{84CD20E1-8711-433F-9340-26D45479531B:01}

その後、別のモールに移動して足ツボマッサージ足あと
コレもまた同僚の知人が行った事があるって情報を頼りに JL Luxurious Foot Spaってトコに行きました。
足ツボ1時間$20で、頭、足、体もやってくれる目
チップ20%足しても安過ぎて申し訳ないほどの充実した内容えっ
※静かで暗かったので写真は撮れませんでした汗

もちろん担当者に寄るんだと思うけど、ヒールで痛かった足が、何故かマッサージの後は痛みが減って楽になりました。


マッサージしたら小腹が空いて 笑
デザートはJangle Cafeでご馳走になりましたニコニコ

{E9C0847F-9D88-463D-B7A0-E12FE1B6F5B5:01}

楽しい週末で充電完了です得意げ