自分の食いしん坊具合 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

今日、車で学校に行く途中、サンディエゴで初めて虹を見てテンションがいっきに上がりましたアップアップアップ

photo:01



先週から一ヶ月だけ午後も二時間英語のクラスを受けに行ってます。
火曜日はGED→午後の英語→スペイン語の三連チャン。


以前より食べ物に対する執着心が凄い!酷い?むっと言われている私ですが、今日、帰宅したのが21:20。
先日のお刺身を漬けにしてあるのをどーしても食べたいショック!


どーしても食べたいけど、これから炊飯器でご飯を炊くと1時間近くかかっちゃう…ドクロ



テクノロジーの力を借りて一人分の米を手早く炊ける方法を検索。
フライパンで1合15分で炊けました目

photo:02



初めてにしては大成功クラッカー

漬けをフライパンで軽く火を通して、炊いたご飯全部丼によそって食べましたアップアップアップ

photo:03



22:00ですが、それが何かはてなマークはてなマークはてなマーク