すこーしひと段落 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

引っ越して来たのはいいものの、家にはなーんもないし、荷物がこれから届くので、できるだけその場しのぎの買い物は避けたい訳で…むっ

そして外食ばかりでは出費がかさむし…安くあげようと思うと食事のバランスの悪いものばかりになるし…ブタ



相当悩んでIKEAで買ったコレ目

photo:01



これならフライパン調理もできるし、無理矢理パスタも茹でられるにひひ万能君!


ウチの周りには日本食スーパー、韓国スーパー、Walmartが2軒、それにもう一つCostcoとIKEAとLow'sが一カ所にまとまったそりゃ一日かるーく居られる凄い所があります得意げ

日本のコスコは年に数回しか行かなかったけど、アメリカのコスコは買いたい物が結構あって、ガソリンも安いみたいですっごく並んでましたえっ

って事で、こんな会員になりましたーにひひ
photo:02



日本には無いみたいだけど、会費が$110くらいで、年間の買い物金額の2%がキャシュバックされるんだってニコニコ
引っ越してきたからいろいろ買い揃えるものがあるし、もし年間$55(ゴールドスター会費)以下しか買い物しなかったら差額返してもらえるんだってべーっだ!

画期的グッド!





iPhoneからの投稿