あれよ、あれよと… | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

昨日の午後におジジさんの職場のキャプテンと面談でした。

さすがキャプテンともなると、手前の部屋には秘書さん、翻訳担当の方などいて、その奥に素敵な眺望のお部屋があります目
おジジさんのオフィスの5~6倍はあったなぁDASH!

一度会っているのに、緊張でNice to meet youなんて言ってしまったドクロ

少し喋って、質問に答えるだけなんだけど、脇汗が…あせるあせるあせる

ちょっと毛玉がついたセーターを着て行っちゃった私…記念写真なんて撮られちゃうし…叫び
しかもビルの入口にも私の顔写真が飾られちゃうんだって叫び
カメラマンさん、せめてマシなやつを使ってくださいませ。

貴方をオンバズマンに任命します。みたいなレターと、バッヂなどを頂きました。
photo:01


ちなみにオンバズマンは基本的に24時間体制なんで、専用携帯とか持たされちゃう訳です…えっ
おジジさんの職場は日本だけでなく、この近辺の何カ国かも管轄しています…お手柔らかに~ガーン

とは言っても、働きながらなんで張り付けにはなれないんだけど…。

いろいろ勉強させてもらうつもりで頑張ってみます。


iPhoneからの投稿