自分にご褒美生ハム〜! | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

今日は凄い雪でしたね雪の結晶雪雪の結晶


バイトに行ってから少ししたら降ってきたんだけど、まさかこんなに積もるとは・・・ショック!



帰り電車が遅れ始めていてちょっとドキドキ爆弾

品川駅はみどりの窓口、東海ツアーズ、新幹線切符の券売機、タクシー乗り場が激混みドクロ



とりあえず帰宅にどのくらいの時間がかかるか分からなかったので、テンションを少しあげるためにローストビーフのサンドイッチ、生ハム、バルサミコ酢などを購入して帰宅。



ホームは混んでいたけれど、品川からすんなり座れてラッキーグッド!



外は寒かったけど、サンドイッチを少しつまんだらすっかりビールな気分に・・・にひひワインじゃないのね汗

調子に乗って先日購入したチーズ風味のクラッカーに買った生ハムを乗せてビール飲みながら晩ご飯の仕度アップアップアップ至福の時・・・キラキラキラキラキラキラ

photo:01

この組み合わせ気に入ったので、いつか週末にゆっくりやろう・・・ブタ



iPhoneからの投稿