仕事が忙しすぎて
ちーかれました〜🥲




なんのお花かな?
可愛いの咲いてた(*´ω`*)




エキナセア・シュプリームカンタロープ
可愛いオレンジの麦わら帽子(*´ω`*)




グリーンジュエル
まさにジュエルだラブ




これは???
かわいーです(≧▽≦)




バラ・ラブアンドピース
やっとこさ開花が見れそうです(≧▽≦)




ベゴニア・マーティンズミステリー
新しい葉っぱはギザギザしてます
このあとどう変化するのかなぁ?




お出かけ先で見たカンナ
同じものかわかりませんが
ベンガルタイガーという品種を買ってみました
楽しみです🐅




これもお出かけ先
ネジバナ〜😍




キレイです
我が家のは、いつの間にか終わってました🥲

あぁ〜
明日も忙しそう🥲