雨すごいです!




帰り着いたら
玄関に置いておいたベゴニア・キャンディストライプがかわいいのなんのって!(≧▽≦)

やっと写真に収めましたとさ(*´艸`*)
これぜんぶ同じ株〜
カラフルでいいですね❤

まだ植えてない
この鉢で良さそう♪




雨ざらしにした
トリコーム系タンクブロメリア
エクメア ムルフォーディ 'マルバ'
すごい海洋生物感(笑)




濡れてないとこんな感じです
乾いたらこう戻るかな?
ちょいと心配(^_^;)




こっちは発色きれい




こっちは白いお粉の向こうにも感じる色気、的な(≧▽≦)😍




ベゴニア・ジニーギャラクシーのお花
咲きました〜❤




もけもけはつぼみだったのね(*´艸`*)




撥水する葉っぱの水玉が可愛すぎ!(≧▽≦)


楽しいですね😍✨


やっぱり植物最高!