ベゴニア・ジニーギャラクシーを買ったことで
ベゴニア沼に足を突っ込んだ結果
また買いました🥰




2種類です
この時点ですでに可愛い!




この子が今のイチオシです❣
原種ベゴニア マーティンズミステリー




ピンクのラメがこれでもかっていうくらい散りばめられた
ラグジュアリーな葉っぱ😍




ほんのりピンクで
さいのこうです!(≧▽≦)💕




くー!写真には写らないですが
葉裏は赤のラメ!








お外に移動♪




これでもかっていうくらい
ラメラメ




ラメ好きにはたまらない一株!




ホントはもう一つの
ベゴニア キャンディストライプが一番欲しくて
同じ出品者さんが出してたのでマーティンズミステリーを買ったんです
あのときの、私、ナイス!




全体像はこんな感じ(≧▽≦)



動画も撮りました(*´艸`*)
ラメ、見えるかなぁ


そして、キャンディストライプの写真は撮ってないという🤣

ラメラメな報告でした〜(*´艸`*)💕


 

 



 

 



 

 


こんな形のもステキ!



 

 

これもなんか、可愛い😍



 

 

花が可愛いタイプも欲しいですね〜(≧▽≦)