たんぽぽとグラジオラスのコラボ
可愛い色合い
コラボと言うことは、、、
グラジオラス、雨で倒れました🥲




あじさい
星の雫
くるん、とお辞儀しました
ピンクでこれはなかなかかわいいぞ




これはなんて名前だったかなぁ〜
青がきれいです




これは何だったかなぁ〜😂
赤いお花が咲くかな?




まんじゅうみたいなひまわりのつぼみ
好きです




ふっくら
ダイソーで、二百円の買いました
普通に種買ったほうが安いのにね😂
百均マジック

でも、普通の種は多すぎて手に負えなかったり(^_^;)
実際我が家にはたくさん種が残ってます
数年前のとかもね(笑)




小町
ほんとに可愛いあじさいです




いろんな表情をみせてくれて
好き




テントウムシ?
赤が映えますね




エキナセアも毎日見るのが楽しみです(≧▽≦)




クロトンだったっけ?
葉脈がきれいです




タンクブロメリアまとめてみた😍最高やん
あと2つあるのですが
トリコームタイプなので
雨ざらしにちと抵抗あり
でもホントは雨ざらしがいいのかなぁ〜
勇気が出ない🤣




綺麗ですね〜




ホヤ咲きました
エキゾチックな香りがしましたよ(≧▽≦)




よく言えばエキゾチック
ともすれば、発酵臭?(*´艸`*)


お金稼いで、植物いっぱいゲットだぜ(≧▽≦)❤