今日はお出かけ〜
楽しかったです
すごくいい疲労感

明日仕事行きたくなーい😂




リナルド
すっごーく可愛いです💕
今年はあんまり咲かなかったぁ
植え替えないとな

同じ鉢に、こぼれ?の山椒?が生えちゃって生育旺盛で、葉っぱはきれいなのですが
負けちゃってる感が(^_^;)

あと、アリの巣ができてるような
アリの巣、本当に厄介です




それにしても可愛くてきれい
色といい形といい大きさといい
どストライクなのです(*´ω`*)




こんな感じで主張してましたよ(*´艸`*)




こちらはドリフトローズ
リナルドもですけど
蕊が黄色くて発光してるみたいな
白熱電球みたいな暖かさがある感じが
好きなんですよね




エキナセア
ブラックベリートリュフ
満開かな?(*^▽^*)
まん丸でめちゃくちゃ可愛いです




これは〜五分咲きくらいかな?
これもまたスマートな美しさ




このこは名前見てくるの忘れた〜
色が見えてきましたね
楽しみですね




グリーンジュエル(≧▽≦)
ちょっと、寝癖チックです
楽しみだね😉❤



 

 


 

 



 

 


↑これも買ったのですが、これかなあ?


 

 



 

 


↑これも買ってるので

もうちょっと咲き進まないとわからないなぁ


って、タグ見れば良いんでした(≧▽≦)(笑)

覚えてたら〜