2023/12/12
メルカリで購入しました




2024/06/14
咲きました!
とってもかわいいぞ❣




とても綺麗です
エキゾチックです
メルカリの参考写真の色はもっと白の範囲が多かったので
個体差かもしくは光量の関係か




とっても可愛いので、どっちでもいいですね(≧▽≦)💕





香りはしませんでした




もう少し掃除してから写せばよかった
いつも、感動ですぐパシャリです




こんな感じで光があたって
私はここよって教えてくれました(*^^*)💕




風に揺れてるの
すっごく可愛いです
風が吹くのを待ちわびる(*´艸`*)




これからパッと開いたんですね
面白いです(*´ω`*)