エクメア・オーランディアナハイブリッド
光に透けてきれいでした




ペペロミアだったかな?
これも可愛いです
育ち盛り♪




バルボフィラムのお花がまだかなまだかなって😍ワクワクです(≧▽≦)




花サボテンBIF咲きそうです




すごくきれいな色
大好きな色
サボテンの形も好き😍




アイレンドプキン・エルムハースト
可愛い感じのオレンジ
白を混ぜたような
ずっと咲いててくれます(*´ω`*)💕




ベゴニア・ジニーギャラクシー
ホント可愛くて
虜中(*´ω`*)




裏から透かしてみた
最高の眺めです
大きくしたいな




デンドロビューム・ファイヤーバードの花があと数輪を残してしおしおに
室内だとドライみたいになるからいいですね(*´ω`*)
ハートにしてみた
画用紙とかの上にしたら、もっといいのにね

楽しませてくれて、癒してくれて、ありがとう♥